【WordPress.com】CSS を追加して、横ラインにバリエーションをつける

WordPress.com のブログ等に CSS を追加して、横ラインにバリエーションをつける方法についての覚え書きです。

2016-02-17現在は、ほぼ以下の記事を踏襲しています。

上記の記事は、以下の記事で紹介されていました。

WordPress.com でも適用できるように適宜、CSS を追加・修正していこうと思っています。チェックの方はテーマ「Twenty Twelve」で行っています。もしかしたら、他のテーマではうまくいかないものもあるかもしれません。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。